BLOG ブログ

お誕生日会 復活!!

11月入り、100年ぶりに最高気温を更新したのが信じられない程、東京は冬めいてきました。

雨が降ると一層、寒さを感じます…

 

さて、事務所では、先日より所員の誕生日会が復活しました!

以前は行われていたもののコロナで長らく中止となっていました。

 

所員同士が意見交換をしたり、良好なコミュニケーションがとれるように皆が楽しむ会です。

 

復活のトップバッターは、なんと、…… 所長です!

お誕生日会復活の言い出しっぺがトップバッターとは、ちょっと恥ずかしいですね。

 

誕生日のプレートをサービスしてくれたお店の方は、客席全体にお祝いを呼び掛けてくれました。

所長は、恥ずかしそうに皆からの祝福を受けていましたが、とても嬉しそうな笑顔を見せてくれました。

 

所員からのプレゼントは、タンブラーです。

所長、ご自宅でたくさん使ってもらいたいのですが、ぜひノンアルコールでお願いします。